内容をスキップ

MEMO PAGE

2016/1/29

2016年1月29日

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。今年こそ頑張る。

年末の冬コミではありがとうございました。新刊こそありませんでしたが、コミケ初出しとなるワンドロまとめ本「60×60」をはじめ多くの方に手に取っていただけて改めて元気になりました。

なお、今月のコミティアは多忙のためお休みします。その代わり5月のティアでは新刊を2冊(イラスト集と絵本)ご用意する予定ですのでお楽しみに。「60×60」「竜のそだてかた」については各ショップ様の委託分も無くなりつつあるようなので、近々増刷を検討しています。遅くとも5月のティアには一定数ご用意できるようにしたいと思います。

そして新規のお仕事情報です。あかべぇそふとすりぃ様の「働くオトナの恋愛事情」にメインビジュアル背景及びイベント背景で参加させていただいています。イベント背景をかなりたくさん描かせていただけたので楽しかったです。ぜひ。

このMEMOをシェア