内容をスキップ

MEMO PAGE

2015/3/25

2015年3月25日

そろそろ元気になってきた。ご迷惑をお掛けしました。

「剣が君 for V」が明日発売になります。僕が描いたのは追加イベント背景だけで、タッチも普段とは違いますが、なかなかの枚数なのでぜひお楽しみ下さい。新規イベントシーンってこんなに沢山用意するんだ、とちょっと驚いたほどです。

他に、5月発売の「絶対階級学園」「ALIA’s CARNIVAL! フラワリングスカイ」の2作品で一部の背景を描かせて頂いています。他にも進行中の作品はありますので、後日改めてご報告させていただきます。

相変わらずtwitterYouTubeでメイキング等を投稿していて、おかげさまでとても好評を頂いております。いろいろご覧ください。↓の動画はsol-fa-soft新作のための背景のメイキングです。無編集で音もないので本当に興味のある方向けですが……。

最後に、COMITIA112にスペースを取ってみました。B01b「TNK」です。新刊「Cachette」(カシェットと読みます)はフルカラーイラスト集+漫画4Pという変則的な構成の予定。久しぶりなので緊張しますね……少ないですがスケブもお受けできると思いますので、ご希望の方はお早めにお越しください。