内容をスキップ

MEMO PAGE

2015/2/6

2015年2月6日

じわじわ浮上中。もう暫くお待ち下さい……。

今更ですが冬コミお疲れ様でした&ありがとうございました。TNKとしての新刊は今回もありませんでしたが、sol-fa-softの新刊に、棚葉名義で1枚、吉田誠治名義でも1枚描きました。各所で通販を行っていますので、公式サイトからご参照下さい。

お仕事情報をひとつ。Rejet様の「剣が君」PS VITA移植版「剣が君 for V」にて、追加イベント絵の背景を担当しました。女性向けの移植ゲームということで、いつもとはちょっと違うタッチで、高精細な背景を描いています。3月26日発売予定です。

最近はtwitterでいろいろ落描きなどを公開しています。また、メイキングをYouTubeにも公開しているので、そちらもぜひご覧ください。今のサイトデザインだとこのへんをうまく掲載できないので、ちょっと落ち着いたらサイトを弄りたいところです……。

このMEMOをシェア