内容をスキップ

MEMO PAGE

6/5

2012年6月5日

引越しは無事終了して、仕事環境がかなり快適になりました。地下に仕事場があるので、暑がりの僕にはおあつらえ向き。まだ片付けなきゃいけないところも残ってますが、本棚に入りきらなくてあふれていた本も全て収容できたし、これからはバリバリ仕事したいところ。

三国恋戦記~オトメの兵法!~」PSP版の発売日が7月26日に決定しました。ハッピーエンド後のアフターストーリーなど追加要素もありますので、PC版に手が届かなかった方もこの機会にぜひ!

らぶらぼ」は間もなくマスターアップの予定で、現在最後の仕上げ中です。スタッフ一同頑張っているので、もうしばらくお待ちください。

そしてイベント情報。コミックマーケット82当選しました。8/12(3日目・日曜)東G-30aで、例年通りsol-fa-softとの合体になります。新刊も代わり映えせずフルカラーイラスト集を予定。今回は時間があるので頑張りたいところです。

このMEMOをシェア