内容をスキップ

MEMO PAGE

7/29

2011年7月29日

いきなりあなたに恋している」「電脳侵犯・キサラギ参事官「もうこれ以上、私の中に入ってくるな!」」の2作が本日発売です。枚数はそれほどありませんが、どちらもかなり力を入れて描きましたので是非。

ユユカナ」の製作も佳境。そろそろマスターアップ予定……のハズです。

コミケの準備も着々と進行中です。sol-fa-softの方は、何やらまた珍しい試みをするみたいなので、直前までにまた告知できればと思います。そちらの新刊と合わせて、僕の新刊も出すために現在追い込み中。あと、コミケの直後になりますがCOMITIA97にも参加します。スペースはS-17a。コミケ新刊をこちらにも持って行く予定。
情報公開の改善のためTINAMIに登録してみました。クリエイターページはこちら。基本的に掲載している情報は一緒ですが……。

このMEMOをシェア