内容をスキップ

MEMO PAGE

1/4

2011年1月4日

あけまして。

コミケお疲れ様でした&ありがとうございました。おかげさまで3作目の同人誌「Et In Arcadia Ego」はなかなか良い出来になりました。本文からいくつか抜き出して上の “Images” 部分に掲載してみたのでご覧下さい。
とらのあな様にて通販も行っていますので、イベントに来られなかった方もぜひ。また、5月のコミティアにも参加してみようかな……とか。

そして、「神学校-Noli me tangere-」の発売日が3月18日に決定しました! 僕好みの世界観で、かつかなりの数の背景を描かせていただいたので、非常に思い入れの強い作品となりました。ゲーム自体もかなりボリュームのある作品に仕上がりつつあるようなので、発売を楽しみにお待ち下さい。

このMEMOをシェア