内容をスキップ

MEMO PAGE

1/10

2010年1月10日

気付いたら10年経ってた。ぴぎゃー。

コミケお疲れ様でした。そして多くの方々に足を運んでいただいてありがとうございました。吉田誠治個人としては初の同人誌だったのでいろいろ恥ずかしい部分も多かったですが、次はもっといいものを作れるように頑張ります。やっぱり本はいいわー。しかしそろそろ個人制作ゲームも作りたい。
今回の本は、もうとらのあな様で通販が始まっていますので、コミケに来られなかった方は是非。

そして発売日情報を二つ。「三国恋戦記~オトメの兵法!~」が3月19日発売予定になりました。キャストが鬼のように豪華ですね。登場人物紹介ページではサンプルボイスも公開されています。丞相の……丞相のお声を早く……!
素晴らしき日々」はその次の週の3月26日に。最近サイトがリニューアルされてなんかこっちも準備万端な感じなのでよろしくお願いします。

このMEMOをシェア