内容をスキップ

MEMO PAGE

12/14

2009年12月14日

レモンスカッシュのあとにコーヒー飲んだら納豆の味。

コミックマーケット受かってました。31日(3日目)東地区U-32a「TNK」です。sol-fa-softとの合体スペースになります。

今回は、様々なところへ寄稿したイラストを集めて本を作ってみました。カラーで描いたけど掲載時はモノクロだったものを初めてカラーで載せたり、今回のために描き下ろしたものもあります。フルカラー本文20ページで1000円。フルカラー本なんて初めてなんですが、コミケに行かれる方は是非お立ち寄りください。
ついでに、描き下ろしのうち本の表紙イラストをこのサイトにも掲載しました。上のサムネイルからご覧ください。

そして、「鴎城異聞 第1聞 彼が死ななければいけなかった理由」も本日無事にマスターアップしました! 今月29日に、店頭とコミックマーケットのABHARブースでの発売になります。店頭では3000本の限定販売ですので、ぜひ予約を。

このMEMOをシェア