内容をスキップ

MEMO PAGE

6/10

2009年6月10日

フルHDテトリスやってたらなんかデフラグさせられてる気分。

ちょっと前から発表されてましたが、ケロQ様の新作「素晴らしき日々」に背景で参加させていただいてます。一部の原画は6年近く前に描いた奴だったりしてちょっと新鮮。ケロQファンには垂涎モノの内容になっているので、お楽しみに。

仏蘭西少女」の開発が架橋です。じゃなくて佳境です。本編には華僑も出てくるんじゃなかったっけか。こんなにいろいろ素材を描いた作品も珍しいかも。素材はだいたい揃っているのですが、「ここにこういう絵がほしくない?」みたいな感じでどんどん増えてこの有様です。結果としてゲーム本編は凄いことになってますので、7月10日の発売までもうしばらくお待ち下さい~。

このMEMOをシェア