内容をスキップ

MEMO PAGE

2/2

2009年2月2日

コクトー焼酎。

携帯アプリゲーム「おとなりはみんなおさななじみ」が公開されました!現在iモード版とSoftbank版が公開中。AUの方はもうしばらくお待ち下さい!

更に新作を二つ。まずは前回書き忘れていましたが、「水平線まで何マイル?」のファンディスク「すまいるCubic! 水平線まで何マイル?アフター&アナザーストーリーズ」に背景で参加しています。こちらは4月24日発売予定で、現在制作のまっただ中。ちょっとファンディスクとは思えないほど豪華な内容に仕上がりそうな予感です。

そしてもう一つ。新ブランド Chat Errant 様のデビュー作「君の中のパラディアーム」というBLゲームにも背景を描かせていただくことになりました。現在発売中のB’s-LOG2009年3月号に第一弾情報が公開されています。ちなみに、このブランド名はフランス語なので、リエゾンして「シャテラン」と読むんだそうです。

このMEMOをシェア