内容をスキップ

MEMO PAGE

1/19

2009年1月19日

カラパイアに僕の絵が載ったよ! あれはH2Oの緊急回避画像で、写真にクリーチャーを描き足しただけのものだけども。ついでに許可をもらってきたので、そのとき描いた3枚を載せておきます→

好評発売中の「皇涼子のBitchな1日」は、追加シナリオの配布が決まったようです。追加CGもどっちゃりあるみたいなので、配布開始を心して待ちましょう。
あと、今月号のメガストアでPIL/CODEPINK大特集が組まれていて、ファン垂涎の内容なのでそちらもぜひ。僕はあまり関係ないんですが、キリヤマ隊長のエロ懐かしいえが沢山掲載されていますよ~。

このMEMOをシェア