内容をスキップ

MEMO PAGE

10/11

2008年10月11日

もっと寒くなったら本気出す。

「夏めろ」でご一緒させていただいた木之本みけさんが、新たにシナリオを担当された携帯ゲーム「おとなりはみんなおさななじみ」で、背景を担当させていただきました。今回は全年齢向けですが、相変わらずみけ節は炸裂しています。携帯向けゲームの背景は僕も初めてでしたが、PCとは違った方向性で楽しく描けましたよ~。今冬公開予定で、続報が入り次第またお伝えします。

あと、「仏蘭西少女」「皇涼子のBitchな1日」が近日発売予定のストーンヘッズ様の公式サイトでウェブラジオが始まりました! 現在はダイナマイト亜美さんがゲストの第一回が公開中。月2回の配信予定とのことです。
ユーザ様からのお便りなども募集していますので、どしどしご応募お願いします~。どうでもいいけど、三ツ矢ディレクターの似顔絵が無駄に似すぎててもんどり打ちましたよ。

このMEMOをシェア