内容をスキップ

MEMO PAGE

9/26

2008年9月26日

電車の中で外国人の女性二人が「アキヒバーラ」と連呼してたよ。

「音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~」「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!」の二つが本日発売です。よろしくお願いします~。参加したゲームの発売日が重なるのは初めてですね。

さらに新作情報。CODEPINK様の「皇涼子のBitchな1日」の背景を担当させていただいてます。CODEPINK様のゲームって、実は全作品僕が背景やってることになります……すげえ。こちらは年内、12月5日発売予定です。

このMEMOをシェア