内容をスキップ

MEMO PAGE

8/29

2008年8月29日

DMCって言われたらデロリアンしか出てこないんだぜ。

「水平線まで何マイル?」発売日です! 店頭でもかなり大きく取り扱われているようで、制作に参加させていただいた身としては感無量。あとは出来上がったゲームを楽しむだけです。うわーい。
制作面でも、あのキャラの塗りをどうやっているのかグラフィッカの方に聞けたりと、勉強になることの多いお仕事でした。や、難しくて真似できないですが……というか実際に塗っているところを今度は見てみたいところ。

「音速飛翔ソニックメルセデス~双子ヒロイン調教指令!~」の体験版とデモムービーが公開されています。背景は既に全て仕上がっているので、僕も体験版をプレイがてらいろいろ再確認してみました。アジト内マップの、部屋の中までちまちまと描き込んであるところとか、ぜひチェックしてみてください。

このMEMOをシェア