内容をスキップ

MEMO PAGE

8/4

2008年8月4日

JKといえばJamiroquaiだろ……。

本日発売の「Cool-B」9月号の付録DVDに、原画その他を担当したBLゲーム「暗夜-ヴェンデハルスの番う森-」が掲載されています。今回は前号の体験版を受けての本編となります。BLの原画は初めてなんですが、シナリオがとてもツボだったので頑張りましたよ! 書店などで見かけたら是非に!!!

枕様の「しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです!~」の予約特典として、「サクラノ詩 第一章 ~春ノ雪~」が同梱されることが発表されました。発売日も9月26日に決定したようです。「音速飛翔ソニックメルセデス」とかぶっちゃいましたね。

さらに「H2O」と「√aaa」のビジュアルを満載したパーフェクトビジュアルブックも発売されています。僕の背景もちょろっと収録されているので、こちらも是非~。

このMEMOをシェア