内容をスキップ

MEMO PAGE

4/26

2008年4月26日

ギョダーイは衝撃的なデザインだったな……。

PS2版「H2O+」が発売中です。サンプル見ましたが、DXパックがでかい……! ビジュアルブック、CD、ポスターなどが同梱なのでひたすらデカいです。中身についての具体的な紹介が、何故かTV版のサイトにあがっているので、購入を考えている方はチェックしてみてください。

更に新作情報。新規ブランドABHAR様のデビュー作「水平線まで何マイル?」に背景で参加させていただいてます。ひょんなことでお知り合いになったブランド様なんですが、透明感のある塗りが印象的で、更にシナリオなんかもなかなかツボを突いてくるものなので、是非チェックしてみてください。

あとあと、ストーンヘッズ様のスタッフルームにゲストで登場させていただきました。もうちょっと背景のことを書いとけば良かったんじゃないかと今になって後悔してます。

このMEMOをシェア