内容をスキップ

MEMO PAGE

1/16

2007年1月16日

あけまして。
「夏めろ」マスターアップしたようです。26日発売は大丈夫そうで安心です。スタッフの皆様お疲れ様でした~。
今回は通常背景以外でもちょこちょこ描いていて、特にイベントCGの背景をかなり描かせていただいたので、あまり他では見られない絵に出来たんじゃないかと思っています。そちらもぜひチェックしてみてください。

あと、ルネ様の「風林奸山(仮)」にもちょこっと参加させていただきました。例によって全体マップのみですが、これがなかなかよく描けてスタッフ様からも好評だったので、機会があればぜひ~。

このMEMOをシェア