内容をスキップ

MEMO PAGE

5/29

2006年5月29日

昨日も今日もJRが遅れてふてくされ気味。

まず「マスカレード」、先週末に発売になりました~。僕の仕事は殆どないうえに、BLのしかも鬼畜系なのでここを見ている方のどれだけが興味を持たれるのか不明なんですが、とりあえず宣伝! 是非!

そして「H2O」の制作も佳境……といっても素材は揃っていて、現在はオマケ部分や全体の作り込みの真っ最中。システムも過去のケロQ作品に比べると格段に良くなっていますし、デバグ期間も大幅に取れそうなので、ゲーム面ではまず心配なさそうです。6月23日の発売を、ぜひお楽しみに~。

このMEMOをシェア