内容をスキップ

MEMO PAGE

3/1

2006年3月1日

もう3月かよ。

気付けば新作の話題がチラホラ。まずは枕さんの「H2O」。会話背景をわさわさ描いています。というかまだ描いてる最中です。公式サイトの方に何枚か飾られていますので~。
発売は今春だそうです。今度は意外なほどちゃんと発売出来そう。あ、他のもちゃんと進行してますんで。で。

あとは細々としたお仕事が。マリゴールド様の「くのいち・咲夜」に一枚だけ、マップ背景を描きました。俯瞰の忍び谷、古地図風味。
さらに鬼畜系ボーイズラブゲーム「マスカレード」のイベント背景にもちょっとだけ参加しています。BLは慣れてないのでドキドキでした。個人的に発売が楽しみなタイトルでもあるので、本当はもっと参加したいんですが時間が…。

他にも作業は終わってるけど未発表のヤツとか、現在鋭意作業中の別タイトルとか控えてるんですが、どうにも背景の仕事は先回りが多いので発売の頃には描いた本人すら忘れてることがあってある意味サプライズというか要はズボラで済みません。テヘ。

このMEMOをシェア