内容をスキップ

MEMO PAGE

12/17

2005年12月17日

もう年末かよ。
ちょっと遅れましたが、薺ヶ好好評発売中です~。うちにもサンプル届きましたが、仕事に追われて未プレイのまま。それにしてもゲスト原稿が豪華ですね……。

コミケゲスト原稿サムネイル
そして冬コミ情報。例によってゲスト原稿を少し描かせて頂きました。いい感じに描けたので、サムネイルだけ公開してみます。
左2枚のカラーイラストは合同カレンダー用で、僕の担当は6月と10月。季節感無視で好き勝手描いてみました。みずきさんや硯さんや月音さんや深森さんや籠目さんのスペースで売られる予定。もう一枚のモノクロ原稿は、ソフトハウスキャラ様の同人誌に描いたもの。死神リンテールさんです。あとは、例によってsol-fa-softで新作が出るハズ……。

このMEMOをシェア