内容をスキップ

MEMO PAGE

1/30

2004年1月30日

本日、「ENSEMBLE ~舞降る羽のアンサンブル~」と「-碧ヶ淵- 夜伽の村のお嫁様」が発売です。2つともサブタイトルがあるのが特徴。よろしくお願いします~。
「碧ヶ淵」の原画の瑞井鹿央さんとは、先日フグ鍋を喰らってきました。和食は良いです。しかし昨年のすっぽん鍋といい、最後の雑炊が一番美味しいような気がするんですが。やはり味音痴なのか…。
年始早々多忙にしてましたが、ここ数週間は落ち着いてきました。とか言ってると暇なのかと思われそうですが、そんなことはなく。とりあえず既に情報が出始めているケロQ様の背景に全力投球中です。詳細は、そろそろ発売になる雑誌群で~。

このMEMOをシェア