内容をスキップ

MEMO PAGE

1/15

2004年1月15日

遅ればせながらコミケお疲れ様でした。その後は年の瀬などどこ吹く風でお仕事に従事しておりました。小さな仕事をこなしつつ、2月以降は本格的に忙しくなりそう。
瑞井鹿央さんが原画を担当している「-碧ヶ淵- 夜伽の村のお嫁様」で、メーカー直販特典冊子のゲストページに参加させて頂きました。トマトと言われるとヒロミちゃんが出てくる世代です。
あと、PS2版「モエかん」の発売日が2/5に決定した模様です。今年はケロQ関連でも色々やらせて頂く予定なので、お楽しみに。

topicsのリストがなかなか減りません…、上に書いた以外にもメイン背景の仕事だけで数作が待機中。既に年内の予定が埋まりつつあります。有り難や。

このMEMOをシェア