内容をスキップ

MEMO PAGE

12/16

2003年12月16日

レベルジャスティス発売中ですー。僕は初回特典用に1枚描かせていただきました。完成版をいただけるようなので、今から楽しみ~。
本日はPROJECT-NW(仮)関連で、ないずみさん、はいおくさん、とりしもさんと共に何故かすっぽん鍋を。僕以外全員平仮名。生き血とか、ピクピク動いてたりとか面白かったですが、モノは普通に美味でした。はいおく師の濃いトークとか、とりしも師の忘れたころに投下される爆弾発言に悶絶。僕は常に冷静な大人を演出しておきました。ウソジャナイヨー。

ロケハンと称して早稲田大学近辺をブラブラしてます。思ったより絵になる風景が多いので感動。しかし冬は光線の具合が悪い…。まあ、某次回作については問題ないですが、その次の次あたりが…(来年でいいじゃん)

このMEMOをシェア