内容をスキップ

MEMO PAGE

12/6

2003年12月6日

暴君ハバネロ美味いですよ。早稲田某では不評ですが。相変わらず。
まず前回に引き続き告知。まずはENSEMBLEの宣伝ムービーが発表になりました。ステンドグラスとか、電車の多重スクロールとか。なお、同社からはPROJECT-NW(仮)関連で冬コミ用プレビュー本にも参加しております。詳細は公式サイトで。
あとケロQ様のコミケ用新作「モエてん」にも、パッケージ背景などで参加しています。というか本命は「モエかん」のFANBOXなんですが、これはまだ来年以降で。

あとあと、これは本気で忘れてたんですが、モエかんのコンシューマ版が出ますー。今更ですが、一応お見知りおきを。なんかOVAとかも発売予定らしいですが…。

冬コミでは、上記のDreamsoft様、ケロQ様以外でもちらほらゲスト原稿など描かせて戴いてます。詳細はまた後日ー。

このMEMOをシェア