内容をスキップ

MEMO PAGE

7/3

2003年7月3日

メディアカードリーダーを買ってきて、それでデータを輸送しています。USB1なので時間がかかりますが、CD-Rに比べたら格段に便利。

 D社の背景下書きは終了。ムービー用背景も着々と仕上がっていて、リテイクもないので黙々と作業しています。特に遅れはない模様。今月中に、通常の背景を15枚塗れると良いんですが、それはちょっと無理かな…。どうでしょう。
 K社の方は、年内にもう一つ関わることになりました。背景25枚ぐらいで、メインの作業は9~10月あたりになりそう。それまでに何枚か、サンプルを描きますが。

このMEMOをシェア