内容をスキップ

MEMO PAGE

5/30

2003年5月31日

あー、そういや日付も数詞扱いにすべきですよね。もういいや(笑)
アクセスカウンタは、同一IPからのアクセスのみだと増えないヤツです。あとWWWCなど一部の更新チェッカのアクセスも数えないようです。

背景を一枚塗って、これでフリー最初のまとまった仕事は終了。引き続き同じところの、次の企画に入ることになると思います。発売はいつになるんだろう……。その辺のことは、今度聞いておきます。発表できる準備が整うまで、しばらくお待ちください。
で、その後は下書きの仕事をちょこっと。このところディズプレイばっかり見つめていたので、目が痛いです。週末はパソコンから離れていよう。

このMEMOをシェア