内容をスキップ

MEMO PAGE

5/25

2003年5月25日

下書きだけの仕事は、さらに進めて30%まで。明日またやります。

僕がメインで製作していた某企画についてですが、鯖ブランドの方で製作が再開されるかどうかはともかく、僕がまた参加することはないと思います。期待していた方々には、本当に申し訳ないです。面白くなりそうなら別かもですが、もうビジュアルも古さが滲んでいて、今やるなら全てを一から組み直したいし。でも、それなら新しい企画を立てるのと同じなので、再開させる必然性がないのです。
せめて当時描いた素材ぐらいは罪滅ぼしに公開したいんですが……。

という私見を表明したかったけど控えてました。退社したので、この辺は明確にしておこうかと。もともと隠し事はしない主義でして。
ただ、これは僕個人の意思なので、鯖の方で動きがある可能性はあります。念のため。

このMEMOをシェア