内容をスキップ

MEMO PAGE

5/24

2003年5月24日

アクセスカウンタを設置したんですが、カウント数が少ないのも寂しいので、しばらく隠します。小心者。ある程度まとまった数字になったら出しますが、以前のカウンターもまだ20000程度なので、いつになるかは分かったものではないですが。

一昨日描いた背景は、ちょっとした修正がありましたが、すぐOKが出ました。こんなにスムーズにいって良いんだろうか、というぐらい順調。今日は土曜日ですが、時間が空いたのでちょっと作業します。
あと、隙を見て他方面から頼まれた簡単な仕事を消化。原画だけで済むので、今日作業しただけでも進行度は15%ぐらい。こちらも順調。

このMEMOをシェア